fc2ブログ

ついにここまで・・・

こんにちは!トイレメンテナンスのスマイルの近藤です。


平成15年の8月から乗っている、ステップワゴン!!

走行距離が・・・

P1130854.jpg

380,000km!!!!!

でも、流石にあちこちにガタが来ています(+o+)。

本日も、クーラントが液漏れしてるので、概算見積をもらいにいくと・・・5万円ちょっと。。。

だましだまし乗って、そろそろ買い換えるか?修理をして、もう少し乗るか?

しばし、検討中(。-_-。)

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

元気に戻ってきました

こんにちは!トイレメンテナンスのスマイルの近藤です。


実は、訳あって、この2週間程ですが、入院をしておりましたm(_ _)m


昨日、無事退院をし、本日久しぶりの出社となります。


やはり、外の空気は美味しい!!


土日はちょっとゆっくりして・・・来週から元気に仕事も頑張っていきます(#^.^#)!!

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

優しい心・・・

おはようございます。トイレメンテナンスのスマイルの近藤です。


昨日、京都にある某国立大学へ仕事でお伺いしていました。

その日は入学式と言う事もあり、新入生の方が多く見受けられました。


通りを歩いていると、前から自転車に乗った新入生と思われる方が、書類が詰まった封筒をバシャーンと落としてしまったのです!!

ちょうど私の目の前で、パンフレットやチラシが散乱したので、拾おうとした時です。

そこに通りすがりの全員(5・6人だったかな?)がパンフレットやチラシを拾っていました。

もちろん私も拾いましたよ(笑)!!


日本人も捨てたもんじゃないな!と・・・・・


P1130353.jpg

P1130354.jpg

その場にいた全ての人が、このキャンパスに咲く満開の桜のような綺麗な心を持った人だったんだな!と嬉しい気分になった一日でした(#^.^#)

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

気がつけば…

こんにちは(^-^)/

トイレメンテナンスのスマイルの近藤です。

image_20130213132831.jpg

気がつけば、こんな距離に…

このバージョンは初めて見た!!

こんばんは!トイレメンテナンスのスマイルの近藤です。

本日、お客様のところに向かう途中で、こんなものを見かけました。

P1110143.jpg

P1110142.jpg

よく、動物のは見るのですが、女の子バージョンは初めてでした(°д°)!!


いろいろあるんですね~!!

でも、このようなもの(これ何て言うのかな?)も、最初誰かが提案したハズです。

最初は「工事現場にこんなのいるのか?!」「コストがかかるだけじゃないの?!」とか散々言われたと思います(多分・・・(+o+))。

でも、殺風景な工事現場こそ、近くを通った人が喜んでもらえるような、そんな提案を!と思い、1つまた1つと工事現場に導入されたのだろうと勝手に推測しています(笑)。

でも、それがいつしか当たり前になってきていますよね!!

これって、凄いと思いません?!


どんな事でも、最初に始めた人は間違いなく「変人」扱いです。

でも、その必要性や将来や夢を相手に伝えて、語る事によって、いつしか世の中に普及していくのだと思います。


私たちも、もっと快適なトイレの普及に務めるように頑張っていきます!!

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

プロフィール

スマイル 近藤

Author:スマイル 近藤
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード