FC2ブログ

お勧めの本

こんにちは!トイレメンテナンスのスマイルの近藤です。

私が昨日まで夢中になって読んでいた本です。

この前、仕事中に立ち寄った本屋さんで、なんとなく気になったので購入して読み始めたのですが・・・いや~、一気に読んでしまいました。

本の内容は・・・発生から2年が経ち未解決のままの、居酒屋殺人強盗事件の捜査から始まる。

その事件の真相とは・・・?!

あまり書くと面白くないので、興味のある方は、是非読んで下さい!!


スポンサーサイト



一見キレイなのだが・・・

こんばんは!トイレメンテナンスのスマイルの近藤です。

本日、お客様のアポまで若干時間があったので、近くの某喫茶チェーン店でお茶をしていました。

そろそろ、行かなければ!と思いトイレへ行ったのですが・・・

洋式大便器の便座除菌クリーナーはあるのですが、中身が入っていません(ーー;)。

洗面台で石鹸で手を洗おうとすると・・・石鹸も中身が入っていません(。-_-。)。

更に、洗面台はほとんど詰まっていました(+o+)


店舗自体は新しそうでした。事実、トイレの設備も結構最新のものです。

しかし・・・

ここの店舗では、トイレチェックをしていないのだろうか?

いくらなんでも、石けんは気付くだろう!!と言いたくなります。


そういう目で見ると、確かに接客も、それなりかな!!って感じでした(;´д`)


皆さんの店舗や事務所はどうでしょうか?!

お客様は、こんなところを見ているものですよ!

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

プロフィール

スマイル 近藤

Author:スマイル 近藤
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード