fc2ブログ

昨日はガラスコーティング、本日はリフレッシュメンテナンス

こんにちは!トイレメンテナンスのスマイルの近藤です。

今週は土日も作業でした。

昨日から、とある養護学校さんでトイレルームの床面ガラスコーティングとリフレッシュメンテナンスをしています。

昨日は、当社の竹村君と某C社のN田君の3名での作業でした。

前日のお願いにもかかわらず、快く引き受けてくれたN田君!感謝感謝です!!


おかげさまで、予定以上に進んでおり、来週の20日の日曜日に無事完了しそうです。


明日からは、また別の学校(高校)で小便器の自動器への取替工事と洗面台の水栓金具の取替工事があります。


最終の週末には、これまた別の学校でのリフレッシュメンテナンスがありますが、ようやく目途がついてきました。

4月からは、新人さんも入ります。いろいろ準備もある中で大変ですが、楽しくもあるこの3月です。






東北太平洋沖地震についてですが、まずは被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。

以前、佐用町での洪水の被害の際にボランティアでお手伝いに行ったことはありますが、今回は規模と範囲があまりにも大きすぎて、私自身何をすればよいのか分からないのが現状です。

1つ思うことは、今支給している「子供手当て」をカットしてでも、被災地への救援・復興に使っていただければ、かなりのことが出来るのではないでしょうか?

ちょうど4月から新年度になるのですから、与野党ここは協力して大胆に推し進めてもらいたいです。


スポンサーサイト



テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

コメント

非公開コメント

プロフィール

スマイル 近藤

Author:スマイル 近藤
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード