今日もトイレ診断
こんばんは!トイレメンテナンスのスマイルの近藤です。
今日は、朝から既存のお客様のトイレルームの診断を行いました。
最近、トイレ診断をよくしている気がする・・・。
また、報告書の提出がとても多い気がする・・・。
これって、お客様が私たちに求めていることが変わってきていると言うことだろう!!
当社の経営計画書の行動方針に
「変化を常に受け入れる」と言うものがあります。
お客様のニーズも日々変化します。
自分たちはこれをしているから大丈夫!なんて思っていたら、あっと言う間に世の中から取り残されます。
日々の変化を受け入れ、対応していく力が求められています。
これからも、変化を喜んで受け入れられる企業になっていきます!!
今日は、朝から既存のお客様のトイレルームの診断を行いました。
最近、トイレ診断をよくしている気がする・・・。
また、報告書の提出がとても多い気がする・・・。
これって、お客様が私たちに求めていることが変わってきていると言うことだろう!!
当社の経営計画書の行動方針に
「変化を常に受け入れる」と言うものがあります。
お客様のニーズも日々変化します。
自分たちはこれをしているから大丈夫!なんて思っていたら、あっと言う間に世の中から取り残されます。
日々の変化を受け入れ、対応していく力が求められています。
これからも、変化を喜んで受け入れられる企業になっていきます!!
スポンサーサイト