お客様に呼び出される?!
こんばんは!トイレメンテナンスのスマイルの近藤です。
さて、本日の午後、お客様のところへ訪問しました。
実は、先週に1通のメールが・・・
ここは大手のSCさんですが、この9月にトイレを含む施設の改修工事が行われます。
そこで、トイレルームでの換気の問題があり、この件について「スマイル(アメニティ)に聞いてみよう!」となったようです。
今日は結局、会議と言うよりは、打ち合わせのような感じでしたが、トイレで何かあったときに呼んでもらえるのは喜ばしい事です。
その後も、節水システムのレンタルについても話しが出来、短い時間でしたが充実した時間となりました。
これからも、トイレで困り事があればスマイルに聞いてみよう!!と思ってもらえるような仕事をしていきたいと思います。
さて、本日の午後、お客様のところへ訪問しました。
実は、先週に1通のメールが・・・
ここは大手のSCさんですが、この9月にトイレを含む施設の改修工事が行われます。
そこで、トイレルームでの換気の問題があり、この件について「スマイル(アメニティ)に聞いてみよう!」となったようです。
今日は結局、会議と言うよりは、打ち合わせのような感じでしたが、トイレで何かあったときに呼んでもらえるのは喜ばしい事です。
その後も、節水システムのレンタルについても話しが出来、短い時間でしたが充実した時間となりました。
これからも、トイレで困り事があればスマイルに聞いてみよう!!と思ってもらえるような仕事をしていきたいと思います。
スポンサーサイト