声のトーンで分かります
おはようございます。トイレメンテナンスのスマイルの近藤です。
さて、11月30日に当社の柳原君が、深夜まで報告書を作成したとこはお伝えしましたが、その報告書を昨日にお客様にご提出してきました(私は同行しておりません)。
帰ってきて、「どうやった?」と聞くと「店長さん凄く驚いていらっしゃいました!」と・・・。
最終は本社決済なのですが、店長さんとしては是非導入したいご意向の様子との事。
やはり私に報告するときの、声のトーンが違います!!
少なくとも、自分の今までの想いや努力が店長さんには認めていただいたのですから、やっぱり嬉しさと、そして何よりも自信に繋がったのでしょう!!
来週も報告書の提出が続きます。
お客様に「これだったら是非、御社のサービスを導入しよう!」そう思っていただけるように頑張っていきます!!
さて、11月30日に当社の柳原君が、深夜まで報告書を作成したとこはお伝えしましたが、その報告書を昨日にお客様にご提出してきました(私は同行しておりません)。
帰ってきて、「どうやった?」と聞くと「店長さん凄く驚いていらっしゃいました!」と・・・。
最終は本社決済なのですが、店長さんとしては是非導入したいご意向の様子との事。
やはり私に報告するときの、声のトーンが違います!!
少なくとも、自分の今までの想いや努力が店長さんには認めていただいたのですから、やっぱり嬉しさと、そして何よりも自信に繋がったのでしょう!!
来週も報告書の提出が続きます。
お客様に「これだったら是非、御社のサービスを導入しよう!」そう思っていただけるように頑張っていきます!!
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