前回リピート時の報告箇所が・・・
こんばんは!トイレメンテナンスのスマイルの近藤です。
本日、リピートメンテナンスにお伺いしたお客様。
前回訪問時に、洗面台の手洗いの水の出る量が極端に少なかったので、調整しようと下のハンドル(止水栓)を開けるのですが、結果は同じ・・・。

そこで、作業が終って報告をする際に「洗面台の水の出る量が少ないので、調整しようとしましたが出来ません。おそらく給水管か止水栓自体に錆びなどが詰まって水が流れにくい状態になっています。」とお伝えしました。
「では、こちらで確認しておきます。」との返事。
次回訪問すると、結構そのまま・・・と言うことがあります。
しかし、今回は・・・


おおっ~、きちんと新品に交換されているではありませんか?!
このとき、担当者として、結構嬉しいものです。
きちんとご対応していただいた、ご担当者様に改めて感謝感謝です。
本日、リピートメンテナンスにお伺いしたお客様。
前回訪問時に、洗面台の手洗いの水の出る量が極端に少なかったので、調整しようと下のハンドル(止水栓)を開けるのですが、結果は同じ・・・。

そこで、作業が終って報告をする際に「洗面台の水の出る量が少ないので、調整しようとしましたが出来ません。おそらく給水管か止水栓自体に錆びなどが詰まって水が流れにくい状態になっています。」とお伝えしました。
「では、こちらで確認しておきます。」との返事。
次回訪問すると、結構そのまま・・・と言うことがあります。
しかし、今回は・・・


おおっ~、きちんと新品に交換されているではありませんか?!
このとき、担当者として、結構嬉しいものです。
きちんとご対応していただいた、ご担当者様に改めて感謝感謝です。
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