FC2ブログ

ロープレ

こんばんは!トイレメンテナンスのスマイルの近藤です。

昨日、同じアメニティネットワークでもあるアメニティコスモスさんの事務所へ行ってきました。

レグルスの福永社長とコスモスの瀬古社長と私の3名で打ち合わせ(内容はまだ書けませんが、とっても楽しみな内容です(#^.^#))。


夕方の6:45ぐらいに到着したでしょうか。

それから3人で会議をしていたのですが、ほどなくすると横からロープレをしている声が聞こえてきます。


「こんにちは!アメニティのコスモスの○○ですけど・・・」


新人のM君とT君。

この2人、俄然やる気ですヽ〔゚Д゚〕丿。


ロープレは野球で言えば、素振りのようなもの。。。

ロープレをやったからって、すぐに成果に繋がる訳ではない。しかし、している者としていない者では数ヶ月もすると雲泥の差が出ます。

そう言えば、当社ではしていないな・・・(+o+)


当社でもやろう!!いや、やらなければいけない事だ!!

M君・T君ありがとう!!君たちのやる気が、私の消えかけていた(いやいや決してそんな事はないですが(笑))やる気に火をつけてくれました。

スポンサーサイト



テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

コメント

非公開コメント

ぜひご一緒に!

スイッチon!

照れずに堂々とロープレする彼らの姿に会社の文化が完全に変わったことを強く感じます。
ぜひ合同でやりましょう!
1+1=∞ですから!

No title

毎度です!
ちなみにあの二人、毎日毎日、テーマを決めてロープレやってます。
やれと言ったわけでもなく、毎日毎日・・・

今度、柳原さんにも参加してもらって、一緒にいかがですか?

No title

先日はありがとうございました!

なかなか時間がなくて試合には出れずに素振りばかりという感じなんで少し焦ってはいますが(笑)

是非御社のY君ともいっしょにロープレをやってみたいです!

コメントありがとうございます

瀬古浩史さん、奥山雉場さん、M君、コメントありがとうございますm(__)m。

いやー、でもあれはちょっと驚きましよ!!

とても良い文化が根付いてきてますね(#^.^#)。

私も負けないように頑張ります。

ロープレは是非、一緒にやりましょう!!
プロフィール

スマイル 近藤

Author:スマイル 近藤
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード