FC2ブログ

予約がキャンセルになり信用が増す?!

こんにちは!トイレメンテナンスのスマイルの近藤です。

私、目がとても悪く、あの一番上の大きなマークもどちらが空いているのか見えません。

普段はコンタクトをしているのですが、最近春のホコリっぽい季節のせいか、目の調子が悪かったので眼科に行ってきました。

会社から近くのきむら眼科さんです。

ホームページを開けていただくとお分かりかと思いますが、この眼科はショッピングセンター内にあります。もともとイオンモール久御山さんがリニューアルオープンの際、ここのチラシが我が家にも入ってきて、内容を見てみると「気軽に行けるショッピングセンターの中だが、手術も出来る本格的な眼科」と言うのが謳い文句でした。

特に、決まった眼科がある訳ではないので、まずは予約なしで行くことに。

診療をしてもらい、次の予約を先週の20日(日)の17:00にして帰りました。


予約をしていた日時に訪問をしたのですが、なんと急患が(ノ゚ο゚)ノ !!

えっ?ショッピングセンターの眼科で急患を受け入れるの??

ちょっとびっくりしましたが、確かに救急隊員と一緒に患者さんが外にいました。

「今から急患が入りますので、診察が遅れます。申し訳ございませんが皆様ご協力お願いします!」とのアナウンスが。。。


急患が入った以上は仕方ないのですが、私もその後の用事があったので、キャンセルして翌日に変更してもらいました。


謳い文句は嘘じゃなかった!!予約をしていて、その日に診察を受けれなかったのですが、私の中では逆に信用が高まりました。

後で、処方箋を持って薬局に行ったときにも薬剤師さんと、この件で話しをしていたら「あの先生結構凄いらしいですよ!」とおっしゃられていました。


うーん、今度行った時には、出来るだけいろいろと話しを聞こう!!

何故、ショッピングセンターでの眼科なのか?

どれぐらい手術をするのか?

聞きたいことは山程あります。


でも、目が治る事が一番なので、本当はいつも行っていたらダメなのですが(#^.^#)。
スポンサーサイト



テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【予約がキャンセルになり信用が増す?!】

こんにちは!トイレメンテナンスのスマイルの近藤です。私、目がとても悪く、あの一番上の大きなマークもどちらが空いているのか見えません。普段はコンタクトをしているのですが、最近春のホコリっぽい季節のせいか、目の調子が悪かったので眼科に行ってきました。会社か...

コメント

非公開コメント

プロフィール

スマイル 近藤

Author:スマイル 近藤
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード