FC2ブログ

見えないものが見えると・・・

こんにちは!トイレメンテナンスのスマイルの近藤です。

先日、営業先でこのようなエスカレータを見つけました。

image.jpeg

ちょっと分かりにくいかも知れませんが、エスカレータがスケルトンになっています。

こんなエスカレータは初めて見ました。

普段だと特に意識もしないエスカレータですが、このように中が見えると、急に興味を持って見てしまいます。

これとは、少し違いますが、水族館や動物園で普段見ることのない角度から動物や魚を見ると「おおっ!!」と思うのと同じです。

別の意味合いになりますが、工場見学なんかも、普段見ることが出来ないから、興味津々になって見るのですね!

そう考えると、普段見ることのないものを見せると、これは結構ビジネスチャンスになるのかな?!と思ったのですが如何でしょうか?!

トイレで普段見れないものを見せる・・・汚水管をスケルトンにする・・・うーんこれは止めておこう。絶対にクレームの嵐だから(笑)!!

あとは、どんなものがあるだろう?!皆さんも、一度考えてみては如何でしょうか?!案外、ヒット商品になるかも知れませんよ!!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

見えないものというと……

こんばんは、未設定です。お久しぶりです私は見えないものというと、お化けが見えます。何てね…それでは

コメントありがとうございます

未設定さん、お久しぶりですね!
コメントありがとうございます。私は霊感がないのか?!全く見えません(笑)。
プロフィール

スマイル 近藤

Author:スマイル 近藤
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード