社員への同行
こんにちは!トイレメンテナスのスマイルの近藤です。
本日は、入社4年になる社員のリピートメンテナンスの同行・・と言うか、一緒にリピートメンテナンスをしてきました。
最近は、リピートメンテナンスに関しては、月に数えるほどしかしていないので、久々の1日リピートメンテナンス( `ー´)ノ
結構、疲れた(>_<)
私たちの収益源は、このリピートメンテナンスがメインです。
毎月、毎月、定期的にお客様のところへ訪問して、トイレを快適に維持管理する。
簡単なようで、大変な仕事です。
でも、お客様から「トイレで困った事があれば、スマイルさんに聞こう!」と言ってもらえると嬉しいですね(*^^)v
日々、現場で汗を流して(文字通り夏場は汗だくです)働いている社員に感謝の気持ちを忘れず、経営者の仕事をしなければ!!
と改めて強く思った、本日の同行でした。
本日は、入社4年になる社員のリピートメンテナンスの同行・・と言うか、一緒にリピートメンテナンスをしてきました。
最近は、リピートメンテナンスに関しては、月に数えるほどしかしていないので、久々の1日リピートメンテナンス( `ー´)ノ
結構、疲れた(>_<)
私たちの収益源は、このリピートメンテナンスがメインです。
毎月、毎月、定期的にお客様のところへ訪問して、トイレを快適に維持管理する。
簡単なようで、大変な仕事です。
でも、お客様から「トイレで困った事があれば、スマイルさんに聞こう!」と言ってもらえると嬉しいですね(*^^)v
日々、現場で汗を流して(文字通り夏場は汗だくです)働いている社員に感謝の気持ちを忘れず、経営者の仕事をしなければ!!
と改めて強く思った、本日の同行でした。
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